- マーケティングリサーチについて
企業の商品開発担当者様へ向けて、弊社が自身をもっておすすめするマーケティングリサーチ。「顧客のニーズが知りたい。」「自社製品のシェアを知りたい。」「アンケートを実施したい。」など担当様がもっとも活用されたい情報をプレミアムを付加させてご提供致します。
- 認知度リサーチ
- 広告効果の測定
- 顧客満足度の調査
- 市場シェアの調査
- 世論調査
- 顧客ニーズ調査
導入のメリットについて
営業戦略に欠かせない消費者のニーズをリサーチします。 | |
独自の情報システムにより精度の高いリサーチをお約束いたします。 | |
商品のアプローチを自社で行うよりも効率よく広める事ができます。 |
導入事例1 ラジオ局のリスナー調査
街頭リサーチからリスナーの聞き取り調査を報告し、聴取率調査のほかラジオ局の認知度やパーソナリティの人気度などを把握することができました。
導入事例2 試飲会アンケート調査
ワインの試飲会を行いお客様からのニーズをアンケート調査。アンケート結果からワインを改良し売上を上げることができました。
お申込みから調査報告までの流れ
ご担当者様が抱える課題を一緒になって考える専門のスタッフと調査によってなにを結果としてだすべきか明確にお答えいたします。詳しくはお電話にてご説明いたしますのでお気軽にご相談下さい。 |
|
具体的な調査の企画設計をご担当者様へご提案いたします。ここまでの企画は無料でお見積りいたします。 |
|
ご契約が済みましたらフィールドワーク(調査の実施)致します。ご希望の調査対象者から情報を収集します。 |
|
収集されたデータや情報を集計分析し、最後に調査報告書をご提示させて頂きます。調査結果をもとに戦略構築のためのアドバイスも専門スタッフよりさせて頂く場合もございます。 |